2012年4月11日水曜日

沖縄~NO,2


いい言葉ですねー



きれいすぎるな海!


これパイナップルじゃないみたい・・・なんだろうなー

 やさいいっぱい~

 おめ~!!!  なに見てんのよっていってるかもw

子豚~同じ行動してたなー急に止まったり走ったり

アヒルを追い詰めるいつき! 

 まて~まて!! 

追っかけてくんな ボケーって思ってるんだろう・・・たぶん

 初めて民宿 なんか寮生活してるみたいだったなーここのお父さんおもろかったな

部屋はこんな感じ

 洗濯 洗濯~っといつき

朝散歩してたらかわいい子犬発見!! かわいすぎです 



 この民家の塀 すごい手入れされていて最高でした 南国って感じw



これです!! おれが見たかった海は!! 

最高に綺麗だった 宮古島最高~!!

この透明度はんぱないです

この海を見て綺麗だねって言う相手がここには居ないぞ!

野郎二人で歩く場所ではないので別行動~

家族とか恋人とかと是非見てください。

っていうか人生で一番綺麗な海でした

宮古島最高!






 やっぱマンゴージュースでしょう~


砂山ビーチ

 虫に警戒するいつき

ってか普通に通りなさい 


 電話鳴りまくってたな 

 美女の足じゃなくてごめんね~



お! なんやこの穴は  ちゅうことで掘れ!掘れ!!












また必ずこようと思える海でした

宮古島最高!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿