2013年9月21日土曜日

石は怖い~怖い~

ブログ更新さぼりまくり・・・
ぼちぼちいきます
 
だいぶ前だけどエンジンから何やら異音が・・・
 
パキン!!!
 
ん???    なんや???
 
あれ???   圧縮なくなってる・・・
 
夜中のコンビニで汗だくでキック! キック!
 
こうちゃんが助っ人で来てくれた   ありがとう!
 
いろいろみてもらったけどダメでゼロさんの店まで二人で押していきました~
 
この日は、ニューオーダー前日!  チーンて感じです
 
とりあえずエンジン開けよう
 
ってか何かあるぞ!!  んん??  石が・・・   それもでけー
 
なんじゃこりゃ~~



ってかでかすぎです


この大きさぎりぎりキャブの口から入る感じです。
 
アクセル全開ならですが・・・
 
自然に入る大きさじゃねー
 
子供の仕業かと思いましたがアクセル開けるなんてしらないです
 
でもぶっとばして走行中でのトラブルじゃなくて良かったです
 
走行中だとロックですよね
 
事故りますね
 
間違いなく・・・
 
直キャブの皆さんきおつけてくださいね
 
僕は、カバーを付けま~す
 
どんなやつにしようかな~





石が砕けてシリンダーの中に破片が入ってぐしゃぐしゃと・・・
ピストン新品・ボーリング・バルブ全部新品交換

 




 作業も手伝いさせてもらって勉強になしました。
 
有難う御座います。前田さん
 
またいろいろ教えてください。




ゼロエンジニアリングさんに修理してもらいました
有難う御座います。 アイドリングが安定していい感じです。
まだまだ慣らし運転頑張りまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿